FC2ブログ

ニュース・動画

2ちゃん・面白

ケリー・ラッセルのセクシーシーン はてなブックマーク - ケリー・ラッセルのセクシーシーン

WS000330.jpgケリー・リン・ラッセル(Keri Lynn Russell、1976年3月23日 - )は、アメリカ合衆国の女優。

あくまでも日本国内での知名度の話ですが見事なまでに遅咲きの女優ケリー・ラッセル。
子供のころからブリトニーやクリスティーナ・アギレラとディズニーチャンネルに出演していて
アメリカではテレビドラマ女優としてもかなり知名度のある女優でゴールデン・グローブ賞主演女優賞もテレビドラマ部門で獲得しています。

映画デビューはジャイアント・ベビーでの出演みたいなんですが
この映画見たんですが、どこでケリー・ラッセルが出てたか全く思い出せないんです。

その後も、色々な映画に出演していますが、メインはやはりテレビドラマの様ですね。

ゴールデングローブ賞を獲得した作品、”フェリシティの青春”で評価を得た彼女は
同監督が手がけた映画作品”ミッション・イン・ポッシブル3”にスカーレット・ヨハンソンが演じる予定だった役リンジー・ファリスとして出演します。
スカーレット・ヨハンソンの降板理由については、脚本の変更など、監督の不手際が理由だったんですが
MI3はキャリー=アン・モスも降板するほど制作に手間取ったみたいです。
そんな中、スタッフやキャストは本当によく頑張ったと思います。
構想の練り直しなど、大幅な遅れはあったものの、MI3は1作目や2作目よりも評価が良いんです。

その後、彼女はジョニー・デップお気に入りの天才子役フレディ・ハイモアの母親役として”奇跡のシンフォニー”で共演。
この作品、評価は大きくわかれて、けっこう映画を安易に捻じ曲がった角度から見る方には受けが悪いんですよね。
個人的にはアリな映画でしたし、彼女自身も素晴らしい演技をしていました。
映画ならではのありえない展開を許せる方は是非見てもらいたいですね。

それでは、また明日!シーユー!

ケリー・ラッセルの画像1
ケリー・ラッセルの画像2
ケリー・ラッセルの画像3
その他の画像



 
ハリウッド女優ヌード大全集がDVDに!!




ケリー・ラッセルのヌード作品
エリカにタッチダウン [DVD]

関連エントリー
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

濡れ場.jp

濡れ夫

Author:濡れ夫

女優別 カテゴリ
濡れ場ウォッチカウンター
検索フォーム
女優名や作品名で検索するといいと思うよ!!!
スポンサードリンク
おすすめヌード作品とか
人気ページ
ブログパーツ
yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相互リンク申し込み
当ブログはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。
尚、相互リンクをご希望の方は当ブログ「濡れ場ウォッチ・まとめ」とリンクして頂いた後、こちらよりメールにて、サイト名とサイトURLを記入してご連絡頂ける様お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
  • seo
RSSリンクの表示
よくいくページ
ページビューランキング
アクセスランキング
page-rank
Bookmark
有名ブログランキング あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ

フィードメーター - 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
スカウター : 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
アクセスランキング