FC2ブログ

ニュース・動画

2ちゃん・面白

アンジェリーナ・ジョリーのヌード[その2] はてなブックマーク - アンジェリーナ・ジョリーのヌード[その2]

WS000250.jpg本日は、夫婦仲が良く、来日の際も子連れでの来日でしたが
現在は別々に寝ていると報道されたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのニュースを見たので
2回目のアンジーの紹介です。

別々に寝るきっかけっとなったのは生後8ヶ月の双子の子守をしているベビーシッターの背中をブラッド・ピットがマッサージしているところを
アンジェリーナ・ジョリーが目撃してしまったからみたいです。

そこからアンジーの怒りは収まらず、「まだ寝室は別々で、ブラッドは子供たちと一緒に寝ています。
子供たちには、『ママは仕事で遅いから』と説明しているそうですが、アンジェリーナは、ブラッドが、自分たちだけで子供の面倒を見るのは難しいと子守を雇っていることに不満を持っているので、セックスを拒否することで、ブラッドが折れるのを待っているようです」と、関係者がスター誌に語っている。

アンジーの性格を考えると、こういった些細なことにも過剰に反応するのはなんとなくわかるんですが
実際のところ、どこまで本当の情報かはわからないので鵜呑みにはしないで下さいね。(記事はコチラ)

これだけじゃ、なんなので前回のアンジーの記事では触れなかった
アンジーの生い立ちにもいくつか触れておきます。

アンジーの両親は俳優のジョン・ヴォイトとフランスの名前忘れましたけど女優さんなんです。
しかし、アンジーが生まれて1歳の時に両親は別居。
アンジーは母親の元で育てられることになります。

しかし、父親との交流は切れてなかったんでしょう。
82年の作品「Lookin' to Get Out」で父親とアンジーは二人で出演しています。

その画像がこちらですね。

WS000249.jpg彼女はそれから高等学校の演劇クラスに進学します。
しかし病弱な母の収入は決して多いとは言えず、ジョリーも度々古着を着用するなど家庭環境が恵まれていなかったため裕福な家庭が多いビバリーヒルズにおいて徐々に孤立していった。
ジョリーは14歳で演劇クラスを離れ、激しい自己嫌悪から将来の希望を「葬儀の現場監督」とした。事実、彼女は実際に葬儀会社へアルバイトとして葬儀場の遺体の死化粧を施す担当をするなど「死」というものに身近に接していた。(wikiより引用)

「おくりびと」が話題になっている今、アンジーも同じ仕事をしてたんですね。

自傷行為などもこのころみたいですが、現在は本当に幸せそうです。
ブラッド・ピットにはアンジーを大切にしてもらいたいものです。

本日は23歳のアンジェリーナ・ジョリーのヌードを紹介します。

アンジェリーナ・ジョリーの画像1
アンジェリーナ・ジョリーの画像2
アンジェリーナ・ジョリーの画像3
ランキング投票お願いします

前回のアンジェリーナ・ジョリーの記事


 
ハリウッド女優ヌード大全集がDVDに!!

動画はFoxfireでJenny Shimizとの共演作


アンジーのヌード作品を家で見よう

シャワーシーンでお馴染み作品リアルブラッド [DVD]
関連エントリー
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

濡れ場.jp

濡れ夫

Author:濡れ夫

女優別 カテゴリ
濡れ場ウォッチカウンター
検索フォーム
女優名や作品名で検索するといいと思うよ!!!
スポンサードリンク
おすすめヌード作品とか
人気ページ
ブログパーツ
yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相互リンク申し込み
当ブログはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。
尚、相互リンクをご希望の方は当ブログ「濡れ場ウォッチ・まとめ」とリンクして頂いた後、こちらよりメールにて、サイト名とサイトURLを記入してご連絡頂ける様お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
  • seo
RSSリンクの表示
よくいくページ
ページビューランキング
アクセスランキング
page-rank
Bookmark
有名ブログランキング あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ

フィードメーター - 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
スカウター : 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
アクセスランキング