FC2ブログ

ニュース・動画

2ちゃん・面白

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ハリウッド女優ヌード大全集がDVDに!!

関連エントリー
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

ジェニファー・ガーナーのヌード画像と動画 はてなブックマーク - ジェニファー・ガーナーのヌード画像と動画

WS000568.jpgジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner、1972年4月17日 - )は、アメリカ合衆国の女優。『エイリアス』のシドニー・ブリストウ役で有名。

幼い頃はバレエを習いダンサーに憧れをもっていた。高校では楽器を習い、大学に入ると科学を専攻するが日に日に舞台への情熱が増し、専攻を演劇に変更する。

大学卒業後はアルバイトをしながら、TVドラマ、映画などへの出演チャンスを待ちながらの生活を行っていた彼女に1998年、彼女の女優人生を左右したとも言える作品”フェリシティの青春”へのゲスト出演が決定する。

この作品の総製作指揮を行っていたJ・J・エイブラムス。彼こそが彼女の女優人生を左右した人物だ。
また、この作品で共演したスコット・フォーリーと結婚もしているが離婚に終わっている。

話を戻すとJ・J・エイブラムスがこの後に手がけたTVドラマ作品”エイリアス”に彼女は主演として抜擢される。
本作品はアメリカで注目を浴び、彼女はゴールデングローブのTVドラマ部門で見事に主演女優賞を獲得し彼女はハリウッドスターの仲間入りを果たす。

スコットフォーリーとの離婚後は”デアデビル”で共演したベン・アフレックと結婚。二児の母となる。
しかし、彼女がセックス・カウンセリングに通っているとニュースも最近あったので果たしてどうなることか・・・


現在は女優以外に、自身の制作会社を設立してプロデューサー業にも積極的である。
2005年に日本の試写会でたまたま観た”いま、会いにゆきます”に感銘を受けた彼女は、ハリウッドリメイク『Be With You』の製作に乗り出しているそうで公開予定は2009年となっているが、こちらについてはまだ情報がないです。


本日、紹介するヌード動画は元カレであり共演者でもあるマイケル・ヴァルタンとの濡れ場シーンもあり
ベン・アフレックが激怒したともされる問題の動画です。彼女のヌードやセクシーなシーンはこの作品には満載なのでオススメです。

それにしても、なんで共演者と恋愛しまくっちゃうんでしょうかねぇ・・・

ジェニファー・ガーナーのヌード画像1
ジェニファー・ガーナーのヌード画像2
ジェニファー・ガーナーのヌード画像3
ランキング投票お願いします

 
ハリウッド女優ヌード大全集がDVDに!!





ジェニファー・ガーナーのヌード作品

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
関連エントリー
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

濡れ場.jp

濡れ夫

Author:濡れ夫

女優別 カテゴリ
濡れ場ウォッチカウンター
検索フォーム
女優名や作品名で検索するといいと思うよ!!!
スポンサードリンク
おすすめヌード作品とか
人気ページ
ブログパーツ
yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相互リンク申し込み
当ブログはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。
尚、相互リンクをご希望の方は当ブログ「濡れ場ウォッチ・まとめ」とリンクして頂いた後、こちらよりメールにて、サイト名とサイトURLを記入してご連絡頂ける様お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
  • seo
RSSリンクの表示
よくいくページ
ページビューランキング
アクセスランキング
page-rank
Bookmark
有名ブログランキング あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ

フィードメーター - 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
スカウター : 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。