FC2ブログ

ニュース・動画

2ちゃん・面白

シンシア・ニクソンのヌード画像と動画 はてなブックマーク - シンシア・ニクソンのヌード画像と動画

WS000050_20090603123951.jpgシンシア・ニクソン(Cynthia Nixon、本名:Cynthia Ellen Nixon、1966年4月9日 - )は、アメリカ合衆国の女優。ニューヨーク出身。『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダ役で有名だが、子役時代から活躍しており、俳優歴は長い。

ほんと、”セックス・アンド・ザ・シティ”で有名になりましたね。
今までは脇役で多くの映画に出演しており有名なところでは”ペリカン文書”や”アマデウス”などがあります。

”ぺリカン文書”ではジュリア・ロバーツがどうしても目立ってしまい、彼女の存在なんて薄いもんですけど
こうやって名前を覚えてからもう一度映画を見ると彼女の演技も良いと再確認できるはずです。

親近感をもてる役柄が多く、大役という大役はまかされることのない彼女ですが
”セックス・アンド・ザ・シティ”ではその部分が評価されての抜擢なんじゃないのかと私は思います。

逸話として1984年にはトム・ストッパードの『The Real Thing』と、デヴィッド・レイブの『Hurlyburly』の両方に出演した。まずエセル・バリモア・シアターで『The Real Thing』に出演、出番が終わるとプリマス・シアターまで歩き、衣装を変えて『Hurlyburly』に出演、また出番が終わると『The Real Thing』に戻り出演したという。現在では同じ俳優が同時に2本の舞台に出演することは許されていない。

なかなか興味深い話で、彼女は昔から評価されて出演が多かったことを物語ってますね。

私生活ではレズビアンということも話題になった彼女。

映画 『SATC』 と自身のカミングアウトについて (インタビュー)
同性パートナーと子育て (インタビュー)

上記リンクから彼女自身の同性愛についての意見を見ることが出来る。

彼女のことをもっと知りたくなった方は是非読んでみてください。

シンシア・ニクソンのヌード画像1
シンシア・ニクソンのヌード画像2
シンシア・ニクソンのヌード画像3
その他の画像


 
ハリウッド女優ヌード大全集がDVDに!!

関連エントリー
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

濡れ場.jp

濡れ夫

Author:濡れ夫

女優別 カテゴリ
濡れ場ウォッチカウンター
検索フォーム
女優名や作品名で検索するといいと思うよ!!!
スポンサードリンク
おすすめヌード作品とか
人気ページ
ブログパーツ
yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相互リンク申し込み
当ブログはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。
尚、相互リンクをご希望の方は当ブログ「濡れ場ウォッチ・まとめ」とリンクして頂いた後、こちらよりメールにて、サイト名とサイトURLを記入してご連絡頂ける様お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
  • seo
RSSリンクの表示
よくいくページ
ページビューランキング
アクセスランキング
page-rank
Bookmark
有名ブログランキング あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ

フィードメーター - 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
スカウター : 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
アクセスランキング