FC2ブログ

ニュース・動画

2ちゃん・面白

ナターシャ・マルテのヌード画像と動画 はてなブックマーク - ナターシャ・マルテのヌード画像と動画

WS000004.jpgナターシャ・マルテ(Natassia Malthe、1974年1月19日 - )はノルウェー出身の女優。

彼女の作品を初めて見たのは、彼女のデビュー作、映画”洗脳”でした。
この”洗脳”という映画は何かと私のブログには登場してくる作品でX-FILEシリーズでもお馴染みのデヴィッド・ナッターが監督した作品なんです
90年代後半、ニューパワージェネレーション(NPG)から続々と若手が起用される映画が出てきて、本当に面白い時代でした。アイドル・ハンズなどもそうですね。

NPGレーベルの映画といえば、ひどい作品は本当にひどい作品で、どうしたらいいんだと思える内容の物が多かったんです。
しかし、この洗脳に関しては全然マシだったと思います。

ケイティ・ホームズ主演のサスペンス映画だったわけですけど、なかなか楽しめます。

当のナターシャ・マルテに関しては正直どこで出てたのか覚えておりません。

その後も彼女は作品にあまり恵まれず、アメリカ製作の映画以外にカナダやドイツの映画にも良く出演しています。
コメディ、アクション、ホラー、サスペンスとB級とされる作品ではよく見かける顔ですね。

演技は決して下手ではないものの、カリスマ性に欠けるとでも言うんでしょうか。
私の個人的な意見では顔がでかいとしか言えませんね。

”ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのセレブリティ”は脇役ながらも目立つ演技で
その後おっぱい格闘ゲームのDOAに出演。
その後の作品”ブラッドレイン2”では初の主役をこなしました。

何かと武術やガンアクションの多い映画に出演しているものの、ブラッドレインの後は”セックス・カウントダウン ”といった、少しメジャーな作品にも出演し始めています。

と、おもったら、またゲームから映画化された”アローン・イン・ザ・ダーク II”に出演したりと・・・

今後もそっち方面の映画では見かけることがありそうな女優です。

動画はちょっとホラーでグロいのばっかりだったんでゆるいのにします。
怖くて途中で見るのやめました。

ナターシャ・マルテのヌード画像1
ナターシャ・マルテのヌード画像2
ナターシャ・マルテのヌード画像3
その他の画像


続きを読む



はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

ナオミ・ワッツのヌード画像と動画 はてなブックマーク - ナオミ・ワッツのヌード画像と動画

WS000099_20090416122514.jpgナオミ・エレン・ワッツ(Naomi Ellen Watts、1968年9月28日 - )は、イギリス出身の女優。

ハリウッド女優の中でも苦労人の彼女。
遅咲きで、デビューはほぼニコール・キッドマンと一緒で
オーストラリアの演劇学校時代にはルームメイトとして頑張るものの、ニコール・キッドマンは先に注目を浴びていくようになる。
現在でも、ニコール・キッドマンとは交友関係がある。

演劇活動の方はうまくいかず、彼女はモデルで生計をたてていくために
一時期、来日するものの。肉体的な必要条件を満たしていないため販売促進部門へ配属されそうになり4ヶ月で日本を離れる。
当時を振り返る彼女は「人生で最悪の時期」と振り返っているそうです。

その後、彼女はオーストラリアに戻り、デパートでファッション雑誌のアシスタントとして働き始めるうちに
演劇活動への情熱を取り戻し、90年公開の”ニコール・キッドマンの恋愛天国”に出演する。
(この作品はタンディ・ニュートンのスクリーンデビュ作でもある)

活動は復帰したものの、彼女にくる仕事はB級映画やカルト映画が多く
若い頃の彼女が出演する映画ではけっこう簡単に濡れ場を見ることが出来ます。

彼女が注目を浴びるのは”ニコール・キッドマンの恋愛天国”から10年後の”マルホランド・ドライブ”ですが
日本国内で注目されたのは国内で邦画”リング”のリメイク作品”ザ・リング”でしょうね。
マルホンド・ドライブでは多くの映画賞を受賞し、リングでも知名度を上げた彼女はそこから数々の大作に出演し
映画”キング・コング(2005)”では37歳でヒロイン役を演じたことでも話題になり今後の活動には大きく期待できる女優、

私生活では2002年に故ヒース・レジャーと交際をするものの2004年に破局。
年の差的に無理だろうと思ってはいましたが2年も続いたのはすごいなと思います。

その後は2005年からリーヴ・シュレイバーと交際し、2007年に長男のアレクサンダー・ピートを出産。
現在は二児の母である。

ナオミ・ワッツのヌード画像1
ナオミ・ワッツのヌード画像2
ナオミ・ワッツのヌード画像3
ランキング投票お願いします

続きを読む



はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

ナターシャ・リチャードソンのヌード画像と動画 はてなブックマーク - ナターシャ・リチャードソンのヌード画像と動画

WS000210.jpgナターシャ・ジェーン・リチャードソン(Natasha Jane Richardson、1963年5月11日 - 2009年3月18日)は、イギリス出身の女優。
ロンドン出身。父親は映画監督のトニー・リチャードソン、母親は女優のヴァネッサ・レッドグレイヴ。妹のジョエリー・リチャードソンも女優である。

スキー事故のため2009年3月18日に45歳という若さでこの世を去った彼女。
これから活躍するだろうという時期に亡くなってしまいました。

死因については、色々なHPを見ればわかることでしょうし、深くは触れないでおきます。
脳死状態から生命維持装置を外す際に、生前からの希望で臓器を提供したことも話題になっている彼女。

キャリア [編集]
4歳の時に父親の監督作品『遥かなる戦場』の端役で出演。ロンドンのセントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ(Central School of Speech and Drama)で学び、シェイクスピアの『夏の夜の夢』や『ハムレット』、ユージン・オニールの『アンナ・クリスティ』など数々の舞台に立ち高い評価を得てきた。
1984年に本格的に映画デビューし、多くの映画作品に出演。
1998年には、サム・メンデスが舞台監督を務めたミュージカル『キャバレー』で、トニー賞 ミュージカル主演女優賞を受賞。(wikipediaより引用)

故人を私のブログなんかで紹介するのはどうかと思うのですが
”濡れ場”という検索キーワードからこのブログに辿り着いた人達に
ナターシャ・リチャードソンという女優がいるということ知ってもらえれば幸いだと思い紹介させて頂きました。

ナターシャ・リチャードソンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ナターシャ・リチャードソンの画像1
ナターシャ・リチャードソンの画像2
ナターシャ・リチャードソンの画像3
その他の画像

2009年3月26日:急逝した英女優、N・リチャードソンさんが臓器提供

続きを読む



はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

ナタリー・ポートマンのセクシーシーン はてなブックマーク - ナタリー・ポートマンのセクシーシーン

WS000110.jpg
ナタリー・ポートマン(Natalie Portman、1981年6月9日 - )は、アメリカで活躍するイスラエル出身の女優。身長160cm。

レオンで見事にスクリーンデビューし、デビュー作から火がつき
現在は色々な作品からオファー殺到のベテラン女優に。
27歳とは思えない貫禄で、出演する作品では常に独自の存在感を出している。

最近の出演作品では
ウォン・カーァイ監督の作品「マイブルーベリーナイツ」のレスリー役
「ブーリン家の姉妹」長女役など

当ブログで紹介するのは「クローサー」から。
国内ではR15指定とセクシーシーン満載の映画です。

マイブルーベリーナイツはサントラも素晴らしくノラジョーンズやcat powerの曲は是非聞いてほしい

The Greatest Cat Power

ナタリー・ポートマンの画像1
ナタリー・ポートマンの画像2
ナタリー・ポートマンの画像3
その他の画像

続きを読む



はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく
濡れ場.jp

濡れ夫

Author:濡れ夫

女優別 カテゴリ
濡れ場ウォッチカウンター
検索フォーム
女優名や作品名で検索するといいと思うよ!!!
スポンサードリンク
おすすめヌード作品とか
人気ページ
ブログパーツ
yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相互リンク申し込み
当ブログはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。
尚、相互リンクをご希望の方は当ブログ「濡れ場ウォッチ・まとめ」とリンクして頂いた後、こちらよりメールにて、サイト名とサイトURLを記入してご連絡頂ける様お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
  • seo
RSSリンクの表示
よくいくページ
ページビューランキング
アクセスランキング
page-rank
Bookmark
有名ブログランキング あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ

フィードメーター - 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
スカウター : 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
アクセスランキング