FC2ブログ

ニュース・動画

2ちゃん・面白

アン・ヘッシュのヌード画像と動画 はてなブックマーク - アン・ヘッシュのヌード画像と動画

WS000149_20090617122101.jpgアン・ヘッシュ(Anne Heche、1969年5月25日 - )は、アメリカ人女優。英語では苗字をヘイチと発音する。アメリカ合衆国オハイオ州オーロラ出身。

ブログの女優一覧を見ていくと随分と多くの女優を紹介してきたなと思いますが
まだ、紹介してなかったんですね。

一時期は数多くの映画に出演していた時期もある彼女。
ボルケーノでは美人博士を演じたり6デイズ・7ナイツではハリソン・フォードの相方を演じたりと大役をこなしている実力派女優です。

綺麗で中性的な魅力のある彼女ですが、生い立ちは悲惨なもので
彼女の父親はゲイであり、彼女が12歳の時に家を出ていき、残された母親と兄弟とホームレスになった彼女は知人宅に居候するものの
出ていった父親が死亡、長男の兄も交通事故で死亡し、残された母親や強大を食べさせていくために女優の道へと進んだ。

高校時代からモデルをしながら舞台に立ち、テレビドラマでエミー賞を受賞してからボルケーノなどの大役を獲得。

多くの仕事をし、色々な作品で濡れ場を見れる女優でもあります。

95年公開の”ワイルド・サイド”ではジョアン・チェンとのレズシーンも多くあったりします。

その2年後、彼女はバイセクシュアルということを公言し女優エレン・デジェネレスとの交際を宣言。
その勇気ある行動には多くの共感の声が寄せられたが、のちにカメラマンで男性のコリー・ラフーンと結婚。男児(ホーマー)をもうけるも、2007年に離婚した。

この離婚劇も実は泥沼化しており、ジェームズ・タッパーとアンの浮気が原因とコリー側は訴えたものの
アンはコリーが「ストリップクラブに通いつめ」「子供の面倒もみないでPCでポルノ・サイトばかり見ていた」「精神的におかしい」などと反論していました。

実際のところは本当に微妙だったこの離婚劇は
アン側が夫コリーに慰謝料として約3000万円。息子の養育費として毎月約39万円の支払い。
他にも息子の私立学校の70%くらいを支払いなどで合意と終結しました。

父親から性的虐待などを受けた過去を持つアン。二重人格症など精神病を患ったことも告白していたりします。

離婚劇から映画の出演は一切なく、全く見かけることがなくなりましが
早く元気な姿を見せてほしいです。

アン・ヘッシュのヌード画像1
アン・ヘッシュのヌード画像2
アン・ヘッシュのヌード画像3
ランキング投票お願いします

続きを読む



はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく
濡れ場.jp

濡れ夫

Author:濡れ夫

女優別 カテゴリ
濡れ場ウォッチカウンター
検索フォーム
女優名や作品名で検索するといいと思うよ!!!
スポンサードリンク
おすすめヌード作品とか
人気ページ
ブログパーツ
yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相互リンク申し込み
当ブログはリンクフリーです、ご自由にリンクしてください。
尚、相互リンクをご希望の方は当ブログ「濡れ場ウォッチ・まとめ」とリンクして頂いた後、こちらよりメールにて、サイト名とサイトURLを記入してご連絡頂ける様お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
  • seo
RSSリンクの表示
よくいくページ
ページビューランキング
アクセスランキング
page-rank
Bookmark
有名ブログランキング あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ

フィードメーター - 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
スカウター : 濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ濡れ場ウォッチ/映画の濡れ場シーンまとめ
アクセスランキング